

ディズニーランド



_MG_2155.jpg

_MG_2189.jpg

ちょっと前になるが、小学校の創立記念日に家族でディズニーランドに行ってきた。さすがに、新年度が始まった月の平日ということで、長くても15分程度の待ち時間で、ほとんんどの乗り物に乗ることができた。帰りには、「来年の同じ日にディズニーシーに行こう」と話がまとまった。結構な出費だが、日頃バイクで出かけるためには仕方ないかな。

七五三



IMG_0780.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0781.jpg

地元の神社に娘の七五三祈願に行ってきました。既に写真スタジオで着物とドレスの写真撮影は済ませており、今回は祈願のみなのでそちらは妻にまかせて、付近で暇つぶしに写真撮影してました。
b2さんも結構行くとのことですが、神社って撮影にはもってこいですね。

ランドセル



下の子も来年は一年生、上の子は皮製のランドセルを買いましたが、下の子は女の子なので軽いクラリーノ製で、ハーフカバータイプにしました。
とっても嬉しそうな顔、こちらまで幸せな気分になります。

兄妹




小学3年と年長です。いつまでも仲良くして欲しいものです。

親離れ?




学生時代の仲間と年1回ほど家族連れで集まっており、先週末に穂高のログハウスへ行ってきました。部屋数も多くゆうに20人以上は泊まれそうな大きなログハウスでしたが、家族のキャンセルが相次ぎ、結局、男性5名、女性2名、子供3名と少し寂しい状況となってしまいました。秋は学校行事も多く、なかなか日程調整が難しいのもありますが、子供も大きくなってくると、あまりついてきたがらなくなるようです。
我が家もいつまでついてきてくれることやら??
Author by 山師 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
