

モリゾー&キッコロ



帰省のついでに「愛・地球博」行ってきました。雨降りでしたが、かえって暑くなくて助かりました。ただし、噂どおりの混み具合、比較的混んでいないパビリオンを2つ見ましたが90分と60分待ちでした。子供たちも頑張って、朝10時から夜9時過ぎまで観覧してきました。

心配だなぁ~

住んでいる社宅が外壁の塗装工事ということで、バイクの置き場所を移された。これまで置いていた所は、出し入れが不便な分、盗難の心配が全く無かったが、これから3ヶ月ほどちょっと心配だなぁ~

How much?



道志の「道の駅」にて発見!長い休憩中のようで、残念ながらエグゾーストノートを聞くことはできませんでした。

オヤジ



家族旅行に行っても、オヤジは子供と嫁さんの写真ばかりを撮って、自分を撮ってもらうことはほとんど無い。でも時々、家族の写真を撮っていると、「ご家族でお撮りしましょうか?」と言ってくれる人がいる。
ということで、鳥海山でのひとコマ、それにしても薄くなったなぁ~。

もうすぐ



もうすぐ5万km、今年は日帰り200~300kmツーリングに結構出かけているので、来月中には達成かな?でも、実際には既に達成してる?というのも、オド&トリップともに時々止まってしまうのです。今日も60kmぐらい止まってました。原因が良くわからず、いつの間にか止まっていて、いつの間にか動き出してるんです。(49,200km)

水中花



奥入瀬でガイドの人に教えてもらったのは良かったんですが、どんな花か聞くのを忘れ、探すのに苦労しました。確かに水中で白い花が咲いていました。

青森ねぶた



日程の関係で昼間の見学。それにしても、ほたて&うに&いくらの三色丼、旨かったなぁ~。

弘前ねぷた



青森は「ねた」、弘前は「ねた」、昨年見た青森ねぶたほど華やかさはないものの、小都市の地元密着的な祭りといった雰囲気で、非常に良かったです。

竿燈まつり



なかなか見ごたえがありました。子供たちも妙技に見入っていました。
Author by 山師 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
