

お疲れさまでした

昨晩は久しぶりにb1&2&3&4が揃い、b1さん宅にて座談会?
明け方5時まで語り明かしました!皆さんお疲れ様でした。

晩夏



今日は会社の社有林で活動している「森の響(うた)」http://www.morinouta.org/ に家族と一緒に参加してきた。場所は丹沢湖から山中湖に抜ける一般車通行止めとなっている世附林道の途中で、関係者ということで入山させてもらっている。当日は思いのほか暖かく、子供たちは今年最後の水遊びを堪能。

運動会




IMGA0098.jpg

秋の行事第一弾、まずは長男運動会!

地球温暖化



今日は、地球温暖化対策関連のセミナーを受けにランドマークに行ってきた。何十年か後、もしかしたらバイクは温暖化対策で禁止っていうシナリオもありうるのかな??

写真の構図



普通に撮るとこうなっちゃうんですよね。
後から見ても、何も面白くないんですよね!
一眼デジカメは、もう少し構図とか基礎知識を勉強してからにするかなぁ~。
新井親子が写ってますが、将来我が家でも息子とあんな風にツーリングに行けたらなと思いました。10年以上先ですが、皆さん頑張って乗り続けましょう!

七五三?

IMGA0068.jpg

娘の七五三撮影に行ってきました。最近、急成長している女性店員だけの子供向け写真館Studio Aliceというところで撮りました。レンタル衣装は何着着て撮影しても無料とのことで、ついでにドレスも着た娘は大満足!
Author by 山師 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
