

ハリーポッター



IMG_0913.jpg

前日にインターネットで予約して封切り日に見に行ってきました。
子供と一緒なので吹替え版だったので、雰囲気は落ちますが、字幕を読まなくていいのは楽ですね!

久々ダート


 久しぶりのダート走行、冬なのに汗をかき、腕はパンパン、あ~懐かしい感覚。

PICT0010.jpg
 名コンビ復活?

PICT0012.jpg
 考えてみたら、どのバイクも結構な年代ものですよね。

PICT0001.jpg
 本当はもう一台、CREがいたんですが、出発直後にトラブル発生! b3さん、考えてみたら、初ツーリングでの"おかま”といい、文句なしに今年のトラブルメーカー・ナンバー1でしたね!

頑張れ!



暑い夏はなんとか乗り切ったが、これから苦手の寒い冬、無事乗り切ることはできるだろうか? 
さすがに毛が薄くなってきており、おなか側はほとんど丸裸状態。 
夏場は食欲が落ちてだいぶやせてしまったが、ここにきて食欲の秋、マルマルしてます。 
そういえば、今年の夏は、東北旅行に連れてったんですよね。たぶん、小動物にとって車での長距離ドライブは掟破りなんでしょうが、家においていく訳にもいかず・・・正直途中でくたばってしまうと思ってましたが、無事2000km以上の長旅を乗り切ったのでした。

七五三



IMG_0780.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0781.jpg

地元の神社に娘の七五三祈願に行ってきました。既に写真スタジオで着物とドレスの写真撮影は済ませており、今回は祈願のみなのでそちらは妻にまかせて、付近で暇つぶしに写真撮影してました。
b2さんも結構行くとのことですが、神社って撮影にはもってこいですね。

ランドセル



下の子も来年は一年生、上の子は皮製のランドセルを買いましたが、下の子は女の子なので軽いクラリーノ製で、ハーフカバータイプにしました。
とっても嬉しそうな顔、こちらまで幸せな気分になります。

中尊寺



IMG_0674.jpg

IMG_0681.jpg


今日は天気も良く、きれいな紅葉に結構、感動したのに、何故?
あの美しさは、こんなもんじゃなかったのに!
天気が良すぎるのも、コントラストが強くなりすぎて結構難しいですね。

裏磐梯1泊ツーリング



古いGSですが良く走ってくれました。さすがに帰路の時速150km?巡航は、「ちょっとどうかな?」と思いましたが、何とかb1&b2さんに付いていくことが出来ました。

IMG_0610.jpg

何しゃべってるのかな?

IMG_0621.jpg

何見てるのかな?
IMG_0642.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0644.jpg

写真を撮りに朝の散歩に出かけましたが、あいにくの曇り空・・・
夜露にぬれたFLTR…モノクロで撮ってみれば良かったなぁ~
皆さん、どうもお疲れ様でした!

危なかった~!

今週末のツーリングに備えて、とりあえずオイル交換をしたんですが、最近フロントブレーキの動きが渋いな~というのを思い出し、とりあえずパッドのピンとか掃除しようと思い立ち、パッドをはずして見たところ、なんとパッドとベースプレートが錆で剥がれかかってました。ポンと落としたら見事に剥離しました。早速スペアに交換しましたが、あのままツーリングに出かけていたらと思うと、冷や汗もんでした。
この冬は、こつこつと整備しなくては・・・
Author by 山師 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
