

Laos


今回の出張は来月のVIP案内の下見ということで観光地にも行ってきました。(写真は世界遺産の町ルアンプラバンのワット・シェントーン)

IMG_1596.jpg
タイからラオスへ観光バスをバージに載せてメコン川を渡る。

20060322004952.jpg
ラオス舞踊を見ながらのディナー。

IMG_1691.jpg
駐在員がお世話になっている日本食レストランオーナーの息子(母親はラオス人)

まだまだ、カメラを構えることにかなり抵抗がある。いつか、自然と声を掛けて、にこやかに笑う現地の人の表情を撮らえたいものです。

出張





来週はラオスへ出張です。社長と取引先のお偉さんがたが来月ラオスへ行くということで、下見と下打ち合わせに行くことに。ということで、4月の第2週にも再び行くことになります。おかげで、下の子の卒園式と入学式に出席できず、残念です。いっぱい写真を撮りたかったのに・・・

気分はパリダカ!


4時起きで海老名へ、既に皆来ている。まだ空は暗いが、天気予報は快晴、苦しくも楽しい1日の始まりです。
IMG_0045.jpg
ここは遠州灘、パリダカ風に略してその名も"エンシュナダ"、どこまでも続く白い砂浜、青い空と海、まさに気分はパリダカ!
IMG_0048.jpg
新車投入でご機嫌のb1兄貴、砂塵を巻き上げ、いざスタート!はじめてみるHP2、バランスの取れたリアルエンデューロマシン、新車は手が出ませんが、将来中古で手に入れたいバイクのNo1候補!とりあえず、次回のツーリングで試乗させてくださ~い!

何年前?



一向に昔の写真のアルバム整理ができないことを理由に、フィルムスキャナーを買っちゃいました。スキャンに結構時間もかかりますが、結構きれいにスキャンできるので満足してます。これで銀塩のKissも再び活躍できるかな?昔は全く訳もわからず単にオートで撮ってたけど、Kissデジを買ってそれなりに勉強しているし、レンズも増えたのでデジタルと撮り比べたりしてみるかな。
それにしても、b2さん、変わりましたね~?
Author by 山師 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
