スポンサーサイト


心配だなぁ~

住んでいる社宅が外壁の塗装工事ということで、バイクの置き場所を移された。これまで置いていた所は、出し入れが不便な分、盗難の心配が全く無かったが、これから3ヶ月ほどちょっと心配だなぁ~
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

僕も水戸にきてから
盗難についてかなり警戒しています。
やっぱりバイク自体が見えない様に
するのが効果的なんじゃないかと思いました。
後はカギの数を増やして少しでも手間が掛かるようにするのがいいのかもしれないですね。

 

とりあえず、今日はありました・・・
隣にV-MAX、どちらが盗まれやすいのかななんて考えちゃいます。

 

盗難はほんと心配ですね。私もガレージに入れているとはいえ、日中は車がないので心配です。バイクを取られた夢をみて、はっとして起きたことが何度かあります。。。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/11-141e249a
