

晩夏



今日は会社の社有林で活動している「森の響(うた)」http://www.morinouta.org/ に家族と一緒に参加してきた。場所は丹沢湖から山中湖に抜ける一般車通行止めとなっている世附林道の途中で、関係者ということで入山させてもらっている。当日は思いのほか暖かく、子供たちは今年最後の水遊びを堪能。
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

誰でも参加できるので、良かったら今度行きましょう。
ただし、川遊びは来年まで待たないといけないでしょうが・・・

 

沢の水が綺麗ですね。一般の人が行けないところに行けるというのは、羨ましいなぁ

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/17-f8ea58d1
