スポンサーサイト


お疲れさまでした

昨晩は久しぶりにb1&2&3&4が揃い、b1さん宅にて座談会?
明け方5時まで語り明かしました!皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

次回開催楽しみにしてますが、一泊ツーリングも是非行きましょう!!!

 

楽しかったので時間の過ぎるのが
とても早く感じました。

途中眠りこけてしまいましたが・・・
(僕、目つき悪くなって、睨みつけたりしていませんでしたか?)

お疲れ様でした!

 

隔月なら丁度いいかも。また開催しましょう。楽しかったです。お疲れ様

 

お疲れ様でした。たまにはいいでしょ!隔月開催といきましょうか!?

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/18-976ddc87

談話室!午前2時!! 

「のんびり家に集まって語って飲もうよ。」そんな感じで始まった談話室、今回は中年男4人集まり始まった。バイク関係のつながりで10年以上の付き合い。語り出せば話題は尽きず、楽しいひと時が過ごせる。この談話室、暗黙の了解なかで「朝まで語り合う」と言う掟が生まれ
