

写真撮影Ⅱ




帰国日に乗り換えのために一泊したオークランドで、少し早起き撮影に出かけました。手ぶれの心配しなくていいんですから、お日様の力って凄い!
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

基本的なところからじっくりとご教示ください。

結局、レンズはキットの18-55mmです。写りがどうなのかは解りませんが、軽くて、ズームの守備範囲も適度にあって、当面はこのレンズと昔銀塩のKissで使っていたTamronの28-200mmがあるので、この2本で勉強したいと思ってます。

 

あ!そう・そうレンズは何にしたの?

 

おかえり!デジイチデビューですね^^私もHowto本を見たり、人の写真を見たりして日々研究しています。技術的な話は今度ゆっくり! 裏磐梯は紅葉が綺麗だよ^^

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/24-2f021272
