

NZ出張(番外編:目が合っちゃった!)




子羊のシッポを切っているところです。(病気予防のため)
シッポがついている子羊が走っているところって、子犬みたいでとっても可愛いいんですよね!!
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

シッポは結構長くて垂れ下がってます。ということで、どうしてもフンがついてしまい、衛生上よろしくないということのようです。

 

ぬいぐるみみたい。どうして尻尾をきっちゃうんでしょ。病気予防って?

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/26-a2f816d4
