スポンサーサイト


親離れ?




学生時代の仲間と年1回ほど家族連れで集まっており、先週末に穂高のログハウスへ行ってきました。部屋数も多くゆうに20人以上は泊まれそうな大きなログハウスでしたが、家族のキャンセルが相次ぎ、結局、男性5名、女性2名、子供3名と少し寂しい状況となってしまいました。秋は学校行事も多く、なかなか日程調整が難しいのもありますが、子供も大きくなってくると、あまりついてきたがらなくなるようです。
我が家もいつまでついてきてくれることやら??
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

先日はどうも 

トラックバックしてみました。
こどもたちは毎年大きくなりますね。
われわれの変化といったら髪の毛の量ぐらいでしょうか(^^;

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/27-f5378a0b
