スポンサーサイト


裏磐梯1泊ツーリング



古いGSですが良く走ってくれました。さすがに帰路の時速150km?巡航は、「ちょっとどうかな?」と思いましたが、何とかb1&b2さんに付いていくことが出来ました。

IMG_0610.jpg

何しゃべってるのかな?

IMG_0621.jpg

何見てるのかな?
IMG_0642.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0644.jpg

写真を撮りに朝の散歩に出かけましたが、あいにくの曇り空・・・
夜露にぬれたFLTR…モノクロで撮ってみれば良かったなぁ~
皆さん、どうもお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

明日はめったにない国内出張で岩手の平泉に行ってきます。もちろん、待ち合わせより早く行って、中尊寺あたりを撮影してきたいと思ってます。
b1さんなら、始めたら最後、一眼の沼にはまり込むこと間違いないような気がします。
次のバイクを思案する代わりに、いかがですか?
b2さん、「斜めアングルは・・・・」の意味が解らないのですが・・・?

タム28㎜‐75㎜ F2・8 

このレンズかなりいいみたいです。私のブログにリンクしてある方も、かなりの頻度でこのレンズを使っています。参考までに覗いてみては!

xylocopal's photolog

 

一眼を持つとそうなります^^ 用途別に3本は欲しいところ!それを過ぎると歯止めが利かなくなります^^;それと斜めアングルは広角と方向を間違えると、首が痛くなります^^

 

お疲れ様でした。撮影は楽しめましたか?湖を撮影できなかったのが残念です。次回はちゃんと撮影ポイントに気をつけて停止するようにしますね。一眼が欲しいという気持ちを抑えるのが大変です~。

レンズ欲しいな! 

やっぱり、一眼の利点は色々なレンズを使えることなんですね!

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/37-8b726be4

紅葉 

もう少し赤が多いとバランスが良いのだけれど。しかし寒かった。冬の装備をしていくべ
