スポンサーサイト


頑張れ!



暑い夏はなんとか乗り切ったが、これから苦手の寒い冬、無事乗り切ることはできるだろうか? 
さすがに毛が薄くなってきており、おなか側はほとんど丸裸状態。 
夏場は食欲が落ちてだいぶやせてしまったが、ここにきて食欲の秋、マルマルしてます。 
そういえば、今年の夏は、東北旅行に連れてったんですよね。たぶん、小動物にとって車での長距離ドライブは掟破りなんでしょうが、家においていく訳にもいかず・・・正直途中でくたばってしまうと思ってましたが、無事2000km以上の長旅を乗り切ったのでした。
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

結局、冬を迎える前に先週の11月21日に永眠してしまいました。寿命を全うし、寝ているかのような安らかな死でした。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/41-07dd8ea9
