スポンサーサイト


久々ダート


 久しぶりのダート走行、冬なのに汗をかき、腕はパンパン、あ~懐かしい感覚。

PICT0010.jpg
 名コンビ復活?

PICT0012.jpg
 考えてみたら、どのバイクも結構な年代ものですよね。

PICT0001.jpg
 本当はもう一台、CREがいたんですが、出発直後にトラブル発生! b3さん、考えてみたら、初ツーリングでの"おかま”といい、文句なしに今年のトラブルメーカー・ナンバー1でしたね!
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

皆さんに「そつのない走り」とほめていただき、正直うれしいです。有難うございます。
ただし、本音としては、b1さん、b2さんのようにウィリーが出来た方がよっぽど格好いいな~と、思います。今更、GSで練習する気はありませんが、TT600以前の軽量車で練習しておけばよかったな~。そういえば、FLTRでウィリーしてた人がいましたよね。

 

コンビの写真、いい感じです。こんなに背丈が違うのか。。。
それよりなにより火山灰のウォッシュボードをGSでそつなく走破する腕は素晴らしいです!

 

50mm f1.8 買いました。とりあえず、当分レンズは我慢して、次はバイクウェアを買いたいなと思ってます。

 

[名コンビ復活」いいカットですね!!今回は写真まで気が回りませんでした^^;

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/42-a018a99d

富士山 

久しぶりに富士山 こんなところや こんなところ さほど寒くはなかったけど休憩が多

Fun Ride in Fuji 

↑88式 XR600 リアのドラムブレーキが泣かせます!今年最後の走りと言うことで富士山に行って来ました。私を含めて5台で行く予定でしたが東名高速で疑惑の離脱をした者が一名いたので、4台で行くことになりました。人も古ければ?バイクも古い!一番新しい私のバイクでも
