スポンサーサイト


A Happy New Year!



IMG_1299.jpg

IMG_1307.jpg

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は帰省しましたが、名古屋地方ではご覧のとおりまだ雪が残ってました。スキーも行きましたが、いいコンディションでした。
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そっか、b2さんは沖縄へ行ってたんですね!
うちの家族には言わないでおこ~っと。うちも連れてけなんて言われると困りもんですから。

 

初コメです!ただいま沖縄から帰ってきました。天気は最悪でしたが、家族は大満足でした^^さてさて今年はどこに走りに行きましょうか・・・?今年も楽しみましょうね!

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
またいろいろな所に走りに行きましょう!

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/46-6e70722d
