スポンサーサイト


再燃!オフロードバイク談義


今回は会社の保養所で焼肉を食べながらの座談会
b3さん、下ごしらえ等有難うございました。

IMG_1527.jpg
最近、芋焼酎が気に入っており、ストレートで気持ちよく飲ませていただきました。

IMG_1515.jpg
昨年後半からの、オフロード熱再燃、私にとっては嬉しい限り!
是非、オフロード三昧・キャンプツーリング実現したいな~
それにしても、隊長と兄貴の思い切りの良さ、凄いですね!
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

廻りまわって元に戻る。しかしHP2にはやられました。しかし現実味を帯びる頃には、またつぎのモノに行ってしまうんだろうなb1氏は。。。

さてカメラの話題ですが、モノクロ専用と言うのは、ただ値段が安いからです。ネオパン400の24枚撮りで240円前後、現像で420円ですから、スキャナーも6年落ちなもんで、パソコンにアップしても画像の劣化も解かりずらいかなと思ってフイルム5本ほど買ってあります。もちろんポジのフイルムも買ってありますよ。桜の咲く頃にでもどこかに撮影に行きましょうか。。。

 

盛り上がったというか、洗脳というか。いつも過激ですみません。しかし再びビッグオフに乗りたくなるなんて思っていもいませんでしたよ。それも全て皆さんのおかげだと思っています。
ビィマーではないですが、バイク乗りとして今後とも宜しくお願い致します。しかしアニキは僕より本当は過激なのね~。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/50-7f5302b2
