スポンサーサイト


何年前?



一向に昔の写真のアルバム整理ができないことを理由に、フィルムスキャナーを買っちゃいました。スキャンに結構時間もかかりますが、結構きれいにスキャンできるので満足してます。これで銀塩のKissも再び活躍できるかな?昔は全く訳もわからず単にオートで撮ってたけど、Kissデジを買ってそれなりに勉強しているし、レンズも増えたのでデジタルと撮り比べたりしてみるかな。
それにしても、b2さん、変わりましたね~?
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょっと張り込んで、コニミノのElite 5400Ⅱというのを買いました。フィルムスキャナーも銀塩の衰退の流れに沿って、発売後間もないのに既に製造中止とのことです。消耗部品はないので、当たり玉で長持ちすることをただ祈るばかりです。

 

う~ン何年前だろう!ますみが写ってるから、7・8年まえ? それにしても、私が着ているHHのフリースのベスト今ここで着ている。やはりいい物は持ちますね。

フイルムスキャナーは、何を買われたのですか? 

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/51-eecb39ec
