スポンサーサイト


気分はパリダカ!


4時起きで海老名へ、既に皆来ている。まだ空は暗いが、天気予報は快晴、苦しくも楽しい1日の始まりです。
IMG_0045.jpg
ここは遠州灘、パリダカ風に略してその名も"エンシュナダ"、どこまでも続く白い砂浜、青い空と海、まさに気分はパリダカ!
IMG_0048.jpg
新車投入でご機嫌のb1兄貴、砂塵を巻き上げ、いざスタート!はじめてみるHP2、バランスの取れたリアルエンデューロマシン、新車は手が出ませんが、将来中古で手に入れたいバイクのNo1候補!とりあえず、次回のツーリングで試乗させてくださ~い!
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

反応が遅くなりまして、すいませんでした。それにしても、やっぱり、皆さん進化してるんですね!あまりのレベルの高さと入れ込み度合いに、ちょっと気後れしてました。その中でも、ssさんは決して負けてないと思いますよ。当方としても、OHVは非常に気に入ってます。ひそかに、どうしたら、皆に負けない走りをできるかなんて、心に抱いてしまうほど刺激的なデザートランでした。今度、是非乗り比べさせてください。

 

楽しかったですね。ぜひ今後も参加して下さい。古くからの仲間は随分と進化していました。寄り道食った分、頑張らないと。そんな気にさせてくれるバイクを買うことが出来た事は幸せです。
でもやっぱりもう一度OHVに乗りたい今日この頃です。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/52-f9c9cb29
