スポンサーサイト


富士山笑行会



皆さんお疲れ様でした。よく笑った楽しい一日でした。もちろん、ダートも最高でした。写真はあまり上手く撮れてませんでした。すんません。

IMG_0336.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0374.jpg

スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そうですね、途中空白期間はありますが、b2さんから譲ってもらってから、もう10年ぐらい経ってるんですね。

職人技 

今回も職人技を見せつけられました。やっぱり一台のバイクに長く乗ると言うことで得られる感覚って素晴らしいですね。XRのようにHP2に乗れるようになりたいです。
また笑行会しましょう。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/55-46a53eba

またまた富士へ 

土曜日にまた富士に行ってきた。今回はこのメンバー。そばと草餅でゴキゲン。エンシュ
