スポンサーサイト


富士山笑行会 2nd



またまた富士山に行ってきました。GWということで結構一般車も多く入り込んでましたが、FUGURIのアニキによると、ア○カンに来ているんだとのこと?
今回は、ジャンプ大会に参加しませんでしたが、せっかくダート&オフ車なんだから、今後、見せる技も遅ればせながら練習したいなと思ってますので、皆さんご教示ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ふぐりのアニキ、いや~ん やめて~~~
変なこと書き込むのは!!!

明日から、また1週間、ラオスへ行ってきます。

 

あお0ん!  ブラボー!!  モッリ~~!

 

富士山 楽しかったですね  また よろしく    いや~~ あおかん! 多かったですね   おいらも 彼女をつくって 富士山へ行こうっと!             

 

見せるジャンプは時として危険を伴います。
この日も調子に乗りすぎて結構ヤバイ跳ね上げられ方して
冷や汗流してました・・・

次は林道へ!

 

またまた楽しかったですね。ここ最近は同じ場所に通ったおかげで皆の走りの変化を見ることが出来ました。
次回はぜひ林道へ。

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/56-615b2dff
