

キャンプツーリング



_MG_2501.jpg

_MG_2530.jpg

1泊で北茨城&南福島方面へキャンプツーリングに一人で行ってきた。袋田の滝は地図に日本三名滝とあったので、行ってみたが、はっきりいって期待はずれ。竜神大吊橋は混んでたので断念。でも、快適なワインディングロードと林道を十分堪能することができたので、まあ良しとしよう。次回は、仲間とキャンプツーリングに行きたいな~
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

皆さん、今年は久しぶりに、フルコースでバイクを楽しみましょう!b1さん、荷物は分担してお持ちしますので、HP2でも行けますよ!

 

80G/Sが運良く手に入ればキャンプツーリングしたいです。ただパニアは無いのでバッグをくくりつけてですけどね。
パニアのステーだけはついているようなんですが、エンジンガードとこのステーは外してシンプルにしたいと考えています。
もし運が良ければ・・・・。

 

当方が泊まったキャンプ場は、小さなところで5組程しかいませんでした。私以外に1組の親子(小6息子さん)がバイクで来ていました。今年は何とか息子とキャンプツーリングをと、思ってます。広角は便利なんだけど、構図をとるのが難しいですね。とりあえず、あと1本望遠ズームと思ってますが、調べれば調べるほど70-200mmの白レンズが良さそうですが、高いですよね!とりあえず、IS付きの70-300mmを考えてます。

 

今回バタバタしていたため、忘れ物ばかり^^;コンロにガスが入ってなかったのにはまいった!
一年ぶりキャンプ!今一度、装備を充実したいが、フル装備&カメラ機材!恐ろしく重く、何度も立ちゴケしそうになったよ^^;

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/57-422c5f7b
