スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉狩り&温泉ツーリング

 IMG_1484.jpg IMG_1471.jpg



    _MG_6068.jpg   _MG_6071.jpg

関西からTaichiさん&RicoさんとBugさん、それにb1さん、b2さんと乗鞍方面へ


まずは、駒ヶ根で名物のソースカツ丼を堪能 (当方、初体験)


紅葉もちょうど見ごろを迎えており、紅葉を堪能しながらワインディングロードを快走


宿は30人のバイクの団体さんと同宿、キノコ鍋に馬刺し、白濁温泉を堪能


翌日は有名な?国道152号線を諏訪から天竜まで縦断し、超狭ワインディングを堪能


天竜で関西組みと別れるころに雨がぽつりぽつり、日の暮れた雨の中、おまけの事故渋滞、


少し疲れましたが、数多くの楽しみを楽しい仲間たちと堪能できたツーリングでした。


皆さん、どうも有難うございました。


スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なかなかキレイな写真が撮れましたね。
僕は今回ダメでした。カメラは新しかったのに。
これからは僕もやっとGSです。
ということで、BをGに変更しましょうか。(笑)

 

b2さん>あんなに天気良かったのに手ぶれですか?気にしすぎでは?

 

taichiさん>本当は、他のバイクにも色々乗ってみたいんですが、オールラウンドの今のGSを手放すことは考えられないんですよね!

 

KENちゃんのブログより飛んできました。
やっとb1,b2,b3が理解出来ました。
また是非!
オフ車欲しくなりました…希望です^^;

 

この時期のツーリングはほんとに楽しいですね! 帰り以外は天気もサイコーでしたし、紅葉もきれいで温泉もよしでした。

ただ写真はダメでしたね~。やはりブレブレでした。 手振れ補正が欲しいです。 

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/63-a76904c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。