スポンサーサイト


オヤジ



家族旅行に行っても、オヤジは子供と嫁さんの写真ばかりを撮って、自分を撮ってもらうことはほとんど無い。でも時々、家族の写真を撮っていると、「ご家族でお撮りしましょうか?」と言ってくれる人がいる。
ということで、鳥海山でのひとコマ、それにしても薄くなったなぁ~。
スポンサーサイト
Author by 山師 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そういう私も、同じ境遇の人に声を掛けたことってないんですよね・・・
若い女性のグループなんかだったりすると・・・あるんですが・・・

はじめまして。 

泣かせる記事ですねー(笑)
なんだか、小さいころの家族旅行での父親の姿が
浮かんでしまいました。
渋滞の中、ずっと運転してくれてる父の横で
爆睡する母娘。
帰ってわくわく写真を見ると母娘ばかり。
今度からは「家族でお撮りしましょうか?」って
ぜひ声かけてみようと思います♪

トラックバック

http://gs100pd.blog17.fc2.com/tb.php/9-3bf4704d
