

ドック入り

我がGS100PDは現在、修理のためドック入り、1月に預けて2か月間の海外出張を終えて帰ってきたのに、ようやく修理箇所が判明した程度、GWまでに間に合うだろうか?バイク屋って、たまに顔だして催促しないと、後回しにされてしまうんだろうな。ちなみに修理個所はミッションのベアリング交換、せっかくなので、ついでにクラッチとシャフトドライブの交換もしようかと思ってます。
(写真は、昨年ブラジルに行った際に見つけた森林パトロール用のオフロードバイク、ライダーはフルプロテクター装備でした。まるで仮面ライダー?)

002.jpg

復活!

バイクも全く乗ってないし、写真も撮ってませんが、ブログぐらいは再開しようと考えてます。
ブログを再開すれば、他も復活できそうな気が・・・

紅葉狩り&温泉ツーリング

 IMG_1484.jpg IMG_1471.jpg



    _MG_6068.jpg   _MG_6071.jpg

関西からTaichiさん&RicoさんとBugさん、それにb1さん、b2さんと乗鞍方面へ


まずは、駒ヶ根で名物のソースカツ丼を堪能 (当方、初体験)


紅葉もちょうど見ごろを迎えており、紅葉を堪能しながらワインディングロードを快走


宿は30人のバイクの団体さんと同宿、キノコ鍋に馬刺し、白濁温泉を堪能


翌日は有名な?国道152号線を諏訪から天竜まで縦断し、超狭ワインディングを堪能


天竜で関西組みと別れるころに雨がぽつりぽつり、日の暮れた雨の中、おまけの事故渋滞、


少し疲れましたが、数多くの楽しみを楽しい仲間たちと堪能できたツーリングでした。


皆さん、どうも有難うございました。


夏休みツーリング

 _MG_3520.jpg 


_MG_3561.jpg _MG_3600.jpg


20年ぶりぐらいで白川郷と能登半島1周してきました。暑かったけど、思いっきりリフレッシュできました。


レンズ

_MG_3198_1.jpg  


雨ばかりで全然撮ってないけど、ボーナスが出たので中古の200mm f2.8 Lを買った。初めてのLレンズ(中古で安かったけど)、早く青空の下で写真を撮りたいな~ 貧乏性なのか?どうしても5万円以上のレンズに手が出ないんだよな~

